JR熊谷駅北口徒歩15分
営業時間 9:00〜22:00

048-578-8177

直前講習会

諸々の都合により「来年度入学を検討している受験生への無料開放アトリエ」を実施することにしました。
受験生は無料開放アトリエの方がいいと思いますので検討してみてください。→詳細はこちら

2023年直前講習会

日時 2023年1月11日(水)〜3月13日(月)

上記日程で直前講習会を開催いたします。
詳細についてはパンフレットに記載しておりますのでパンフレットを御覧ください。
※既に年間でクマビに在籍している生徒はこれまで通りの通い方でいい場合追加料金はかかりません。
 そして受験生の人で夜間と昼間部の人は3月の東京芸大までを対象に受験が終わるまでの間入試直前対策として最大9時間まで制作時間の延長が可能です。
※既に年間でクマビに在籍している夜間部と昼間部の人で受験生ではない人と既に合格している人は2月末まで最大9時間の制作時間の延長ができます。

  • 基礎科と土日科

    ・2学期まで通っていた人は同じ通い方であればそのまま無料で受講できます。
    ・週の日数や時間を増やす場合は直前講習会として追加料金がかかります。
     増やす場合は申込書に記入して提出し料金をお振込ください。
     申込書が受理された後に日程変更はできませんし返金はできませんのでご注意ください。
  • 夜間部と昼間部

    ・夜間部と昼間部は直前講習会が無料です。
    ・実技対策を支援するために夜間部と昼間部は1月11日(水)から3月9日(木)か受験が終わるまで、申請をすれば開始時間を10:00又は14:00に変更可能です。
    ※終了時間21:00を早めることはできません。早く来て早く終わることはできません。
    ※夜間部と昼間部の人の中で受験しない人は2月まで朝から来ていいこととします。3月は通常の時間で授業を行います。

2023年直前講習会パンフレット

講習会のススメ

美術予備校のオススメしなければならないことを書いています。→詳細はこちら

トップへ戻る